カラコンをまとめてみた。

カラコンで有名なものをまとめてみた。

ディファイン

みなさんは、ビュティーレンズという言葉をご存じですか?普通はあまり聞きなれないと思いますが、これが実はカラーコンタクトとサークルレンズの総称なのです。視力補正だけを目的としないレンズとして、ビュティーレンズは今や女性だけでなく、男性でも利用している人がいるぐらいになっています。瞳の印象というのは、人に与える印象のかなり大きな部分を占めていると思います。人に見られる機会の多い人ならば、性別に関係なく利用されてもおかしくないですね。

そこで、サークルレンズの王様といえばアキュビューディファインですね。これほど、幅広い層に長い期間支持されているレンズも珍しいです。今は、色々なタイプがあるので使用する幅も広がってますね。

自然に変化するのが今の時代のカラコンに求められているなら、サークルレンズはピッタリなのかもしれませんね。カラコンみたいな派手さは無いですが、装用感と自然さだったらサークルの方がいいというのが、個人的な意見ですね。最近は、エンジェルアイズというレンズを使ってます。茶色が自然でかわいいです♪おくじゅんが使ってたので、マネしてみました!ディファインと両方使いわけてる感じですね。

ワンデーチュロ Jillハニーバニー eye LUCKY COLOR